お支払方法の変更

infoPepperでは、ご利用料金のお支払方法として、クレジットカード、口座振替、銀行振込があります。
お申し込み時にご登録いただいたお支払方法を変更する場合は、オンラインまたは書面にて変更のお手続きを行うことができます。

クレジットカード払いへ変更(クレジットカード情報変更)

お支払方法をクレジットカード払いへ変更する場合、または、ご登録済みのクレジットカードの情報を変更する場合の申請方法には、オンラインまたは書面での2通りあります。

※ クレジットカードは契約者ご本人名義のものに限ります。
※ クレジットカードは国内発行のものに限ります。海外で発行された各種クレジットカードはご利用いただくことができませんので予めご了承ください。
※ ご登録されているクレジットカード情報(カード会社、カード番号)が変更になる場合には、変更のお手続きを行ってください。お支払いが確認できない場合にはサービスが停止となる場合がございます。

<使用できるカードの種類>

VISA、UFJ(UFJカード)、NICOS(日本信販)、AMEX(アメリカン・エキスプレス)、UC、KCカード(国内信販)、Diners、JCB、ORICO(オリエントコーポレーション)、Master(マスター)、SAISON(セゾンカード)、DC及び各社提携カード

<クレジットカード利用明細の記載内容>

「カ)イージェーワークス」
※カード会社によって文字制限等により表記が異なる場合があります。

お手続きの手順(オンラインの場合)<クレジットカード払いへ変更>

  1. usertoolにログイン
    基本メールアドレスおよびメールパスワードを入力しusertoolにログインします。
  2. ご登録情報の確認
    現在のご登録情報をご確認いただけます。
  3. 変更内容のご入力
    変更となる項目を入力します。
  4. ご登録情報の変更内容確認
    入力内容に間違いがないかご確認いただき、[修正]または[登録]をクリックします。
  5. ご登録情報の変更完了
    4で[登録]をクリックすると、即時でご登録情報の変更が完了します。
    オンラインでのお手続きの場合、変更完了の通知は行いません。
必ず「当社における個人情報の取扱いについて」を十分確認のうえ、同意される方は「同意する」をクリックしてください。

「当社における個人情報の取扱いについて」はこちら >>
   

※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。

お手続きの手順(書面の場合)<クレジットカード払いへ変更>

書面でのお手続き

口座振替払いへ変更(口座情報変更)

お支払方法を口座振替払いへ変更する場合、または振替口座の変更、婚姻、社名変更などにより、ご登録済みの口座の情報を変更する場合は、書面にて変更のお手続きを行うことができます。

<ご利用可能な金融機関>

都市銀行、地方銀行、第二地方銀行、信託銀行、長期信用銀行、信用金庫、労働金庫、信用組合(143組合) 農業協同組合(一部お取扱い出来ない農協がございますので詳細はお問い合わせください)

<振替日>

ご利用月(年間契約の場合は満了月)の翌月27日(土日祝日の場合は翌営業日)

<通帳への記載>

「カ)イージエーワークス」
※ ご入会の時期やご利用銀行によって一部表記が異なる場合があります。

書面でのお手続き

コンビニ決済へ変更

お支払方法をコンビニ決済払いへ変更する場合は、書面にて変更のお手続きを行うことができます。

<ご利用可能なコンビニエンスストア>

セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、ミニストップ、スリーエフ、コミュニティ・ストア、セーブオン、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、セイコーマート、ココストア、エブリワン、RICマート、SPAR、YSPS、料金収納端末(MMK・kioX)設置店

<お支払い日>

ご利用月の翌月10日~12日にコンビニ払込用紙を郵送します。
コンビニ払込用紙がお手元に届きましたら月末までにお支払いください。

書面でのお手続き

書面でのお手続き

  1. 申込書のダウンロード
    ダウンロードが行えない場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。 メールまたは郵送にて書面をお送りします。
  2. 変更内容のご記入およびご返送
    変更内容をご記入いただいたらFAXまたは郵送にてご返送ください。 FAXにてお送りいただく場合は、FAXを送信いただいた後、到着確認のためカスタマーサポートまでお電話ください。
  3. ご登録情報の変更完了のお知らせ
    弊社にて変更登録が完了しましたら、メールにてお知らせします。
必ず「当社における個人情報の取扱いについて」を十分確認のうえ、同意される方は「同意する」をクリックしてください。

「当社における個人情報の取扱いについて」はこちら >>
   

※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。

ご注意事項

・ 口座名義は契約者ご本人名義のものに限ります。

・ 20日までに当社にて受付が完了した場合、不備による返却がなければ翌月の27日(休日の場合は翌営業日)が初回のお引き落としとなります。

・ 預金口座振替依頼書の2か所に金融機関お届け印の捺印をお願いいたします。(ゆうちょ銀行をご指定の場合は捨印は必要ございません。)

・ ご記入漏れ・誤り・捺印漏れがございますとお手続きが遅れます。ご提出いただく前に再度内容をご確認下さい。

・ 『口座振替依頼書』のご記入内容について、ご指定金融機関にて不備として返却されました場合は、一旦お手元へ返却させて頂きますので、お手数ですがご訂正いただき再度ご提出ください。

・「法人」とは、日本法により法人格を認められた団体(株式会社、有限会社、合資・合名会社及び社団・財団法人)で登記を具備しているものをいいます。但し、登記がなくとも、代表者により活動し、構成員の変動にかかわらず永続的に団体が存続すると認められる場合(同窓会、親睦団体、労働組合等)は、ここにいう法人とします。