「フレッツ」シリーズ帯域制御についてのお知らせ

株式会社イージェーワークス
2013年3月29日

弊社が提供します「フレッツ」接続サービスでは、他のお客様と共有してご利用をいただいております通信設備や通信回線を、一部のお客様における大量データの送信によって占有してしまうことで、通信速度および通信品質を低下させてしまう事象が発生している状況にございます。

より快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するため、下記のとおり、帯域制御を実施いたしますことをお知らせいたします。

ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【 記 】



実施日  2013年4月9日(火)

実施概要  弊社装置内において混雑状態が発生した場合、同装置内の利用者の
 中から利用量の多いお客様の通信速度を、回線全体の通信品質が
 
確保されるまで制限することがあります。

制御対象:混雑しているネットワーク機器を利用中で、かつ通信量が上位のユーザ
制御期間:混雑時のみ


対象のお客様  NTT東西の提供する「フレッツ光」「Bフレッツ」「フレッツ光・プレミアム」
 サービスで弊社インターネット接続をご利用のお客様

以上
本件につきましてご不明な点等ございましたら、カスタマーサポートまでお問合せください。 
今後とも弊社サービスををご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

Copyrights (c) ejworks corporation. All rights reserved.